韓国ドラマ情報局

韓国ドラマのあらすじやネタバレ、出演俳優情報など解説していきます。

月別: 2019年6月

ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第25話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~25話のあらすじネタバレについて見ていきます。   ついに、ウィテが不治の病である反胃(胃癌)であることを知ったジュンは、それでも師匠の命を救おうとしますが・・・ 一方ドジは配属先が決まり […]
ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第24話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~24話のあらすじネタバレをみていきます   ウィテは大師やイェジンに、自分の不治の病をジュンに言わぬよう、口止めをする。 そんななか、近隣の村で疫病が発生する。   医者でさえ、 […]
ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第23話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~23話のあらすじネタバレを見ていきます!   ジュンのせいで、母の眼が見えなくなった、とドルセがユ医院の門前で大騒ぎしています。 ウィテが留守中なことも手伝い、医院の内外にジュンの腕前を疑 […]
ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第22話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~第22話あらすじネタバレを見ていきます。   鎮川の住民への献身的な治療で名を上げたジュンは、県監の診療のために、強引に屋敷に連行されることに・・・ そこには、師匠ウィテの姿がありました。 […]
ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第21話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~21話のあらすじネタバレをみていきます。   人助けのため、試験をうけることが叶わなかったジュン。 そして、ドジは試験に受かったのを報告スべく、ジュンを呼びだしたのでした。   […]
ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第20話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~20話のあらすじネタバレをみていきます。   大師やイェジン、母、何よりダヒが屈辱に耐えて作りだした路銀を持って科挙の行われる漢陽へと向かうジュンでした。 しかし、またしても患者は見捨てら […]
ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第19話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~19話のあらすじネタバレをみていきます。   三寂寺で献身的に大風瘡の治療にあたるジュンと、イェジンに振られ学問の一意専心するドジ。 二人は、遂に科挙を受験することになるが・・・ &nbs […]
ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第18話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~18話のあらすじネタバレをみていきます。   ミンセ(サムジョク大師)とその使用人はその息子、サンファを必死で探していたが、ミンセはその途中で、あまりにも大きな過ちを犯してしまいます。 & […]
ホジュン伝説の心医ネタバレ

韓国ドラマ「ホジュン~伝説の心医~」第17話のあらすじネタバレ!感想付きで徹底解説!

ホジュン~伝説の心医~17話のあらすじネタバレをみていきます。   プサンポに従いハン進士(チンサ)の屋敷に赴いたジュンは、進士の息子夫婦の子供を、医学書では、と前置きしたうえで、男の子だとプサンポに告げた。 […]